初めてづくしだった

10/13 土曜日

会社の先輩と飲んだ後初めてのクラブイベントに参加した

 

サイケデリックブースではテクノサイケデリックが爆音で鳴り響いていて, 音に酔えて気持ちが良かった

 

Hip Hopブースでは女性がポールダンスをしていて, とても妖艶だった

 

オールナイトで朝5時までお酒を飲んだり踊ったりした

 

こういったクラブとかは自分1人だったら絶対に行かなかったと思う

誰かといると新しい楽しみの発見が出来ると改めて認識した

 

10/14 日曜日

クラブイベントに参加した先輩に加えて数人で, 新東京サーキットに行って初めてのカートレースにチャレンジした

f:id:Takashi_kun:20121014105659j:plain

雨がパラパラ降っていて, 路上は滑り易くなっており, 何度もスピンした

 

最初は怖くて全然アクセルを踏めなかったが, 周回を重ねるにつれてアクセルを全開で走れる時間が長くなっていき, 最終的には最初のタイムを10秒更新することが出来た(最初の1周目がしょぼいだけですがw)

 

最初からフルスロットルを踏めないのは自分の悪い癖かもしれない 自分で最初に限界を決めてしまってそれより低い部分で始めてしまう, 仕事にも通じる問題かもしれないと思った