20130303

昨日の話ですが, 久しぶりに映画館で映画を見て来ました

ジャンゴ 繋がれざる者

http://www.django-movie.jp/site/

(音が出るので注意)

 

皆が大好きなタランティーノ監督の最新作

すごく爽快な映画でした

KILL BILLあたりからのタランティーノ監督の作品って, 悪いやつや嫌なやつが

あっさり死ぬのでとても爽快感があるのですが, 本作もそれでとてもカタルシスがある

タランティーノ作品特有のどうでもいい話を延々し続けたり, 監督自身が出演して

あっさり死ぬシーンもあって3時間と長尺だが全く飽きずに楽しめる

(そろそろ終わるかなと思ってたら話が続く--ってパターンが2, 3回ある)

 

何も考えずにスッキリしたい人, タランティーノ作品が大好きな人, 誰でも楽しめる映画だと思います