20130519

映画を2本見ました

 

 

 

鍵泥棒のメソッドはおしゃれな脚本の喜劇でした

堺雅人の頼り甲斐のないアンニュイな雰囲気と香川照之の硬派だけどどこか抜けてる雰囲気

これを2転3転するストーリーとともに楽しみます

なんだかんだ言って最後に皆幸せになるのはいいですね

 

悪の教典は色々問題になった映画です

とりあえず原作も読んでみたくなりました

伊藤英明のサイコ演技と吹越満の異常者っぷり, 山田孝之の無駄使いと色々見どころがたくさんあります

「告白」や「桐島〜」, 「ヒミズ」等最近の中高生が主題の映画に出ていた演者さんがたくさん出てきます

BR(BATTLE ROYALE)の様にここから何人も大スターが生まれるといいなと殺されていくさまを見ながら思いましたw

 

これからも毎週1本は映画を見ようと思いました