AWS Summit Tokyo 2014で発表してきました

表題のとおりです

色々あって発表する機会を頂けたので行ってきました

同期と一緒に20分ずつの発表でした

 

本番前は論文発表会以来の緊張で, まだまだ変わってないなと思いました

 

内容はGlusterFSやSerf, Dockerといったものを組み合わせた自動化についての話しました

私のパートはより技術的な視点からの話が多かったのでどうかなと思っていましたが, Twitterを見ている限り来場者の方々には楽しんでいただけたようです

 

色々ありましたがご協力頂いた皆様ありがとうございました

資料はいずれ公開する予定です